アフィリエイトのノウハウ

アフィリエイトのノウハウってみんなどこで仕入れるんだろうって思う事ない?
情報商材や塾とか?もっと濃厚な何かとか…

実際に稼いでいる人からレクチャーを受けてみたいとかあるよね?

僕の場合は、実際に稼いでいるアフィリエイター専業の方に
レクチャーをスカイプとかで受ける事が多いかな〜
雑談も多いけれどね。

カリスマレベルなんで稼いでいるって数字が桁違いなんですよね。
その方が今度アフィリエイトのノウハウをメルマガ300人限定でやるらしい…
もしも興味があればサイドバーに貼ってあるのでのぞいてみて下さい。

ずっとブログの更新していなかったけれど
その間に携帯のアフィリエイトは辞めて
パソコンとスマホのアフィリエイトに移行しました。

今まで2週間で60万円以上稼いだ事もあり〜

ただ今まで1度も月に100万円を稼いだ事がないので
今年の目標は月100万円稼ぐ事です。

昼間は普通に仕事をしているから、時間がなかなか取れないのが悩み。

さて、頑張るか〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。