キーワード googleに上位表示される方法2

キーワード googleに上位表示される方法


前回の続きでなんでこんなしょぼいサイトが上位?

について…


調べてみました。ありました!ありました!

ビッグキーワード1ページ目に…


サイトその1

ぱっと見、30行もなくその半分がページへのリンク

文章もあまりなく、テキストでのアフィリリンク1個(バナー無し)

被リンクは50もなく、ただ こびっと で作成していたので

バックリンクはありますね

まあ、これだけなら他にもどっさりありそうですよね


この一見しょぼいサイトよく調べてみると

サイトの構造がピラミッド型になっていました

ページ1つ1つの文章は短いですがまとまっていました


サイトその2

ビックキーワード1ページ目表示

サイトその1ににていましたが、構造はピラミッドではなく 

こびっと で作成されたものでもなく

1ページがとても短く、ページ数は少しありました

被リンクもそんなに多くもないです

ただ、このサイトもオールテキスト

そして、HTMLを調べてみましたが…

リスト化された完璧で簡単なHTMLでした



サイトその3

もう一つの別のサイトは、ビックキーワード1ページ目

被リンク0    ???

こちらもオールテキストのみで、ページはかなりあり複雑な構造

それにしても被リンク0なんてすごいですね


サイトその3

あやしいサイト見つけました

だましリンクばかり

ランキングへのだましリンク 

まあ、これくらいはやってる人多いですが

公式サイトへと飛ぶリンクとみせかけて

実は非公式のアフィリリンク  げげっ

このサイトのカラーがまたひどい

でもやっぱり、ビックキーワード1ページ目に表示されています

このサイトも… テキストオンリーでした


テキストオンリーのサイト作成してみようかな…


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     ランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 
タグ:キーワード
【キーワード google 上位の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。