キャッシングアフィリエイト

こんばんは〜ポイントアフィリエイトへようこそ

最近は消失サイト復活と新規サイト立ち上げに時間をさいてました

なーんて半分はアメブロでピグ遊びしてました



キャッシングアフィリは こびっと でも無料のマニュアルがありますが

けっこう難しい めっさですかね

特に携帯サイトの場合、クリック(アドセンス)や無料登録は

PCより多いのですが、有料になるとPCの方が多いですね

信用度もありますが…

ただ、最近…  Googleモバイル検索順位はちょっとわからない???


被リンクあってキーワードがサイトにいっぱいあって

それで順位が上がるかなって思ってましたが

僕のキャッシングサイト

ビックキーワードでずっと1位でしたが

実はこのサイトは、被リンク80くらいで、ページにキーワードはあまりなく

ページ数は6ページ程

何故に1位かわからないけれど

同じようなサイトを作成したくても作れない  わからない


ただ、言える事 こびっと でサイトを作成するとSEOがいい!

それに、つきるのではないでしょうか?

特に初心者がカリスマを追い越すみたいなSEOを無料提供しています


PS アメブロぺたツールやっぱいいですよ!

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
タグ:こびっと
この記事へのコメント
わたしもこびっと気に入ってて
メインで使ってますね〜♪
SEOがいいですもんね〜!
Posted by 白鳥 at 2010年01月24日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135378124

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。