不思議なドメイン

ポイントアフィリエイトへようこそ

最近はサイト作りに励んでました!

無料HPと独自ドメインで…

でも…実は

PCデータ吹っ飛びーので

最悪でしたが、ロリポップにデータがあるので復旧してます。

そんなぼやきはさておき



私の場合、独自ドメインはわずか2個

一つは中古ドメイン、もう一つは中古ドメインをとりそこねた

普通の独自ドメイン

その、普通の独自ドメインでサイトを作成すると

???ケータイサイトですと1ページか2ページ目にくるのです。

まあ、Googleモバイルにおいてですが

でも、この中古ドメインをとりそこねたダメドメインはサブで使用していたので

ほとんど、ダメサイトしか作成してなかった

というか、使ってなかったーーーーー放置


で、作成しているというか試しで作ってます

何故にわかったかと言うと

何故か、あるコミュニティサイト

もう、恥ずかしいくらい内容がなく、つくりっぱでしたが

何故だか、上位で???

たまたまだと思っていたのが、ロングテール


そのサブドメインで作成して

それも、つくりっぱのクローズドサイト???


何故か、ビックキーワード1こで1ページか2ページに表示

被リンクほとんどなし

今日は1位でした???


不思議なドメインだ???
もちろんサイトはすべて こびっと で作成しています。


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。