新たに追加アフィリエイト

こびっと で作成したケータイサイトのアフィリエイトを追加してみました

なんとyahoo!アフィリエイトです

物販サイトでなんですが日々成果があります

実は楽天アフィリエイトも貼っています

何故…と思うかもしれませんが

使いやすいというか携帯サイトのアフィリリンクとPCアフィリリンクが同一

この条件で他のASPで探すと本当に少ないです

私のサイトの場合はPCキーワード表示がそこそこあるので

ダブルアフィリしています

でも こびっと で携帯サイトを作る方には

ぜひブログやサイトで紹介してバックリンクを獲得してほしい

成果1000%な感じです

その獲得バックリンクはブログでもホームページでもOKなんです

自分の選んだキーワードでバックリンクすれば

数日でyahooで検索されてしまいます

ですのでケータイサイトでなくてもOkなんです


話しはそれて…  実は今また中古ドメインを探しています

あーーーーーーーーーーーー

あれもこれもやりたいけど時間がない



にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
タグ:こびっと
【携帯物販おすすめASPの最新記事】
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
こんにちわ!ブログ拝見させてもらいました^^
興味深く読ませていただきました
とても見やすくてわかりやすいブログですね。

でも、もっと簡単にコンテンツが大量の良質
サイトが作れますよ
ダイエット系ですが、記事もすでに用意されていますので
コピペするだけです!
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://123direct.info/tracking/af/175759/B5ZEZVsT/
はじまったばかりですので、チャンスです!
よければどうぞ^^
それでは失礼します。
Posted by あぶ at 2009年11月02日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

