掲示板への書き込み

今日は こびっと で作成したサイトを掲示板へ書き込みしていました

そして…こびとも機能と新着機能をはずしてみました

結果は…

アクセスがかなり減りました

ドヒャーーーーーーーー

あせってリンクパワーがありそうな掲示板への書き込みをしていた次第でござりまする

1番いいのは自分で掲示板を沢山作ってリンクパワーのある掲示板になる事

掲示板ではなくサイトになってる場合もあるしね

そこでクリック広告やアフィリリンクを貼る!

自サイトリンクも貼るってな感じですね…

携帯エンジンで検索するとあまりグーグルアドセンス貼っているサイトは少ないですね

携帯クリック広告 i-mobile 多いです




にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
タグ:こびっと
この記事へのコメント
はじめまして。gouといいます。

僕も携帯アフィリやってます。4年目ですね。有益な情報提供出来るかと思いますのでよかったら連絡くださいね。
Posted by gou at 2009年10月12日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129896236

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。