シルバーウィークアクセス多いね

こびっと で作成した携帯サイトが昨日PV1000アクセスです

でも、目標はユニークユーザー1000アクセスなんですが…


これからモバイルにしてもホームページにしてもブログでも

作ってみたい!もしくは、新しいサイトを立ち上げる方は

キーワードは選ぶべし!

私の失敗はそこです

まず、検索されたいキーワードは少なくても10,000,000件以下がいいでしょう

私の場合は1つのキーワードだと5億…

ありえない  ムリ


今日は こびっと 物販サイトを右クリック禁止しました

1部分ですけど

<body oncontextmenu="return false">

これでできます

意味あんの?

はい、クローズド案件のこびっとサイトでは使用していました


物販もライバル競争激しいのでね


はぁ?


はい…右クリックで盗んでました

タグとかを


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
タグ:こびっと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128683076

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。