Yahoo帰ってきました!

こびっと で作成した携帯サイトがYahoo!に帰ってきました!

Yahoo!キーワード検索順位が吹っ飛んで50位とかさまよっていました

今日のリアルなキーワード検索でアクセス数8位

キーワード単語をアルファベットで表現しますが


A B C   約  1,030,000件中   7位

C B      約50,500,000件中 10位

CB    約51,200,000件中 14位

C D E   約  5,420,000件中 14位

F G      約  9,490,000件中   9位

E B C   約25,600,000件中   8位

BC       約51,300,000件中  8位

G C      約36,400,000件中 10位

今までは3つのキーワードでアクセスがありましたが

2つも入ってきました


こびっと ははっきり言ってSEOが素晴らしく努力を怠ってましたね

サイトのカスタマイズしていませんでした

それで今日はサイトマップを作成しました

携帯サイトに必要あるの?

    
んんん?あった方がいいでしょう


ブログでもホームページでも携帯サイトでもあった方がいいでしょう

自分がホームページで探したいとこどこにある?って迷子になったら

サイトマップを見ています

便利だしエンジンにも好かれますので是非作成してみて下さい

それで、順位が変わるかも…


なんで順位やSEOにこだわるのか

それは…   ムフフ  が大きく変わるんですよ!

でも、簡単にできる事ばかり紹介していますので

他のページもどうぞ


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
タグ:SEO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128603465

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

