携帯エンジンとPCエンジン

こびっとサイトが吹っ飛びました ヒエーーーー(ノ゚O゚)ノ


どうしたんだろうね

何日か前に、グーグルが吹っ飛び

そして、Yahooも吹っ飛びました


アクセスのあった複合キーワード

1ページ目に何個かありましたが

1番アクセスが流れてきていたキーワードがYahoo 197位
 
グーグルは1000以下


ヒエーーーーーーーーーーーー (ノ゚O゚)ノ


早く戻っておいでって感じです


前回紹介した、 検索上位君 から相互リンクの依頼が

沢山きていますが(ちなみにページランク3)承認をストップしています


ちょっと被リンクがいっせいにエンジンにインデックスされすぎました

ちょっとそのあたりは気をつけた方がいいですね

でも不思議なことに携帯エンジンの順位はさほど変化なし

ほんの少しずつ上位していってます

そんなわけでPCからのアクセスが激減

以前も同じ事がありましたが

どれ位で戻ったかな? 忘れてしまった

戻れるのかも心配はつのりまする



にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127944793

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。