すごいのみっけ!自動相互リンク

ポイントアフィリへようこそようこそ!


私は日々ライバルのサイトを調べてはう〜んとうなってます

自分はここまでできるのかな?こんな簡単に?とか

もちろん、自分はここまでできるのかな?がほとんど

簡単ではないけど時間短縮できる方法ないかなって



んで  昨日見つけたこんな簡単に?を…

まあ、あるYAHOO!で検索2位のライバルサイトの

被リンクを調べたところ上位のリンクにかたよりがありました

検索上位君 という自動相互リンク無料サイト



この相互リンクモバイルサイトでUPしました

PHPファイルをアップロードでモバイルで上位できるかーーー

それはこれからって事で…はい

でも、PCでYAHOO!上位にはおすすめです

ちなみにTOP相互ではないので携帯サイトで試しています

もちろん こびっと でもできます!


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
【相互リンクの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。