コメントツールについて

こんばんは!


このブログをUPするのはほとんど夜かな




コメントについて…


このポイントアフィリエイトにもたまにコメントが入ってる

でも、他のサイトから比べると少ないですね

それは自分がコメントめぐりしないからなんですが

たまに、ツールを使ったコメが入ってます


う〜んめずらしいとサイトに行って

そのブログのコメしてるサイトに行くと同じコメが入ってる


中には、コメははじめましてなのにレスが、前に来てくれましたよね?

みたいな…

興ざめだ


バレバレ

それでもコメントの少ないこのサイトだし

気持ちもわからないでもなので

サクジョはしてません


面倒なのもあるけど、気持ちは頑張ってるんだなみたいな

でも放置してるだけ


私の好きなカリスマアフィリエイターは

昔は手作業で1日4時間していたそうです



ムリダーーーーー

私には


ツールは時間短縮できて便利なものと

そうでないものは見極めた方がいいですね


私が好きなツールやサイト


宣伝野郎Aチーム こびっと Website Explorer




にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
【コメントの最新記事】
この記事へのコメント
naikiさん

初めまして,ファン・ウェイと申します。
初めてお邪魔させて頂きます。

たしかにコメントを自動ですると便利は便利ですが、気持ちはちょっと伝わらないですよね。

ちなみにこれは私の手が書いています。(*^_^*)

それにしても前回の記事のアクセス数すばらしいですね。私もこびっと使わせてもらってますが、まだまだです。

naikiさんのアクセス数をみてまたモチベーションがあがってきました。

ありがとうございます。
Posted by ファン・ウェイ at 2009年09月02日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126995164

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。