こびっとバージョンアップ

こんにちは…

ポイントアフィリエイトへようこそ…


こびっとが、バージョンアップをして使い易くなりましたね


ASPも変更があり、マニュアルも読みましたが

ここもうちょっと、どうにかならないものか…なんてところが

改良されてました


最近、携帯サイトの順位アップに掲示板なんか作ったり

登録を繰り返したりして思った事

う〜ん、今一つ即効性に欠けるけれど

やらないよりはマシ


こびっと掲示板 作ってみましたよ!

宣伝したいサイトを登録してみて下さい


即効性には欠けますが、被リンク結構いけます

できれば、自分で作る方がいいですね


無料で簡単なのでオススメ



こびっと無料ダウンロードへ



にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ     なんかちょっと良かったら
にほんブログ村     ポチっとお願いします ヨロシク_φ(・c_,・。)
【掲示板の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126746867

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。