中古ドメインは楽だ

ポイントアフィリエイトへようこそ


やっぱり、中古ドメインで作成したアフィリエイトのサイトと

そうでないサイトには歴然した差がかくせないですね

とにかく、手間がかからなくて時間短縮できます

こびっと で中古ドメインサイトとそうでないサイト

無料ブログで中古ドメインサイトとそうでないサイトは

サイトアクセスに大きな違いがあります


実はこの無料ブログSeesaaも中古ドメインなんです

1週間でグーグルランク1になりました

今は2ですね

さぼってばかりでスンマセン



話しは戻して…

中古ドメインサイトには、SEO効果絶大ですね

楽ちんなんです

その上に、SEOを施すとどうなるか

ぜひ、中古ドメインを試してみて下さい

自分で購入できるかたは買ってみて下さい

中古ドメインは高い!でも安いのもあります

キーワードーに気をつけて下さいね



自分で探せる方は探してみて下さい

探せない方はまっ白になったリンクエラーの画面ありますよね

気になるサイトだったらURLを aguse.   で調べてみて下さい

取得できる様だったら、ムームードメイン
で取得して下さい

安いです



それ以外で探したい方は、Expired Domain Names Daily

私は英語が苦手で一苦労…



にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村   なんかちょっと良かったらポチっとお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。