アクセス数

ポイントアフィリエイト!

さぼっていましたすいません。

ん…、簡単携帯サイトで作ったサイトは、サーバーが無料なんだけど

独自のドメインが使えない!


中古ドメインを使ったこびっとのサイトはかなりいけるけれども

簡単サイトは、はっきり言って時間がかかる。

手間ヒマがかかるんですよね。


こびっとと、簡単サイトは同じ位手間はかけてるんですけど

違いあります中古ドメインは…  すごい

独自ドメインは、ムームードメイン を使っています

レンタルサーバーは、ロリポップ! ですね

リーズナブルなのでおすすめですね

実は、 こびっと のマニュアルに書いてあったので選んでみました

安いし、使いやすい




独自ドメイン、まだそれほど月日はたっていないので

このまま調査していきます


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村   応援よろしくお願いします
タグ:携帯サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

