被リンク

中古ドメインについて


少し調べてみましたが、中古ドメインは高い!

キーワードなんかは情報としてなく

ただ、1990年から ヤフカテ??個

企業向けな感じ


アフィリエイト向けはどこで売っているんだろ…

私が中古ドメインに興味があるのは

ただ単に時間を短縮したいから  ただそれだけ

このサイトのモットーでもある部分


まあ、被リンクとは無縁にアフィリもできると思いますが

私はこだわりたいんですね 何故か…


実際に使ってみて、かなり使い心地はいいです

変な話し、古いリンク(もう存在しないサイトの被リンクからもアクセスがあります

記事にはないキーワードの検索アクセスがあります


ただ、中古ドメインの効果が出るのは半年後とも言われています

半年後をお楽しみに   ながっ


ちなみにこのサイトの中古ドメインは、無料ブログなのと

私がせっかちなのもあってそれほどたいした事はないものです

でも、ホームページはけっこういいものがありますが

キーワードがネックですね アフィリエイトが少ない

アフィリの種類も重要ですしね〜

興味のある方はコメ下さい 

あまり興味のある人は少ないですけどね


にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ    ポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村
タグ:副収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116164907

この記事へのトラックバック
年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。