中古ドメイン的SEO

ポイントアフィリエイトへようこそ!


ポイントをつかんでアフィリエイト = 時間短縮

そんな、サイトです。


そんなこんなでサイトを立ち上げて2週間…

なんにもSEOはしていない…

正直なところ、検索エンジンに少し登録してる位なんですよね。


ランキングも登録していないし、コメント回りとかもしてない。

まだ、記事もあまりないので見せたくないんですよね。

アクセスもほとんどない。

少しずつ育てていこうかなっと思っているので、のんびりですね。


なのに、何故か2週間程でページランクが1になってました。

沢山頑張って作ったサイトは、4ヵ月ほどかっかてページランク3です。

このサイトは、アクセスもけっこうありました。


んで、このサイトのアクセスは… 1日20以下  トホホ

それは仕方ナイデスヨ

このページを読んでくれている貴方が奇跡!


でも、そんなこのポイントアフィリエイトが2週間でページランク1なのか?

それはたぶん中古ドメインのおかげですね。

実は自分で探した中古ドメインを使っているので

何もしていなくても被リンクがあるんです。


それも、時間短縮したいからなんですけど          TOP    


    
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。