無料ブログSEO比較

アフィリエイトしている方はホームページ以外に無料ブログを運営していますよね。

複数運営していると思います。


私のこのブログはSeesaaですが、他の無料ブログも持っています。

そこで、無料ブログのSEOの順位ってあるんですよね。


私が無料ブログを始めたのが実はSeesaaで、FC2ブログのサイトが

うらやましかったですね。SEO的に…


Seesaa、FC2ブログ以外でもジュゲムなんかもいいらしいです。

私は持ってないですがこれから登録しようかな。


そこでアメブロ

けっこういいですね。なにもしなくてもアクセスがあります。

できればペタをたくさんするのもいいかも…

後は芸能人ブログにたくさん読者登録することでページランク高い

被リンクがもらえます。

ページランク6とか当たり前に。


そこで自分の勝負サイト(複数でも)のリンクを貼る。

すぐには結果が出ないかもしれませんがカギは読者登録!


1ページでもいいですが、適当に記事をUPしとけば

ブログを始めた芸能人の卵らしき人がサイトに訪れてペタをしてくれます。

訪問するとすでにページランク3程度はありますね。

そこでペタをしないで読者登録します。

これで被リンク獲得です。

試してみる価値ありますよ。


後は、携帯(モバイル)からもアクセスがあるブログもあります。

ポイント的には、何もしなくてもケータイからアクセスがある無料ブログもあるし、

逆に、モバイル対応のところもありますから、アフィリエイトするなら

そのへんも踏まえて作るとおいしいかも…               TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。